ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

加計ありきになってるのは追及してるほうではないですか?

この間の閉会中審査で前川氏の発言などで、文科省が勝手に加計ありきだと思い込んでいたことがわかると思いますが、もう追及側みんながそうなってるんではないでしょうか?

見た文章聞いた言葉すべてにバイアスがかかり、思い込みによるねじれた結論で議論に当たる。

結果時系列や手続きに問題ないことまで問題視する。

一番時間を無駄にしてるのは野党やマスコミだと思いますが?

いい加減森友でもそうですが野党やマスコミは国会を空転させた責任をだれかとったほうがいいのではないでしょうか?

他に大事なことはいくらでもあると思います。

また野党の某議員は「愛媛で狂牛病口蹄疫鳥インフルなど発生しましたか?」とそこで発生していなければ対策は必要ないと取られるような発言もなされていたみたいですね。

テロ等準備罪の時も「日本でテロが起きたことがないから必要ない」とか言ってる人いましたし、こういった界隈の人は予防対策などは必要ないという考えなのでしょうか?

まあそういう人たちに限って何か問題が起きれば「なんで予防対策を取ってなかったんだ!」って言うにきまってますが・・・

簡単に言うと無責任ですね、自分らが責任を取るつもりがない癖に言いたい放題言ってる。

ほんと吐き気がします。

news.livedoor.com