ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

民進党調査チームに対する感想

前々から思っていたことですが

この調査チーム、自分たちで情報を集める気ないですよね。

WGの議事録や基本方針なども公開されているみたいですがそれも確認していないように感じます。

何か調査を始める場合メディアが報じてからそれを元に職員に質問しているだけのように感じます。

(一部恫喝しているように見えますが)

まあも朋民進党に調査能力がないとは思っていましたが。

質問の仕方も『あるはずだ、無いはずはない、ない証拠を出せ』みたいに無茶苦茶ですしね。

私の感想としては、あのチーム必要ないよね?ってとこですね。