ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

民進党、加計疑惑の追及継続(まだやるの?)

まあ正直、『いつまであほなことやってるの?』という感がぬぐえないんですが・・・

すでに最初の報道からかなり時間が流れていますが、今までで何か決定的な証拠出ましたか?

追及するなとは言いませんが、まず自分らでしっかり情報集めてからでもいいのではないでしょうか?

週刊誌の情報をもとにしないと民進党は調べることもできない政党だと私は思ってるんです。

調査チームでやってることって、週刊誌から出た情報を基に官僚を恫喝して聞き取りしてるだけですよね?

他にできることないのでしょうか?

結局疑惑だけを積み上げてますが、それだけですよね?

友人関係と肉親とどっちが関係濃いのでしょうかね?

jp.reuters.com