ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

「ヒトラーを少しは評価していると受け取られかねない大失言」民進党幹部が麻生太郎氏の発言を批判に対する私見

元の言葉を理解できれば、問題ない内容なの物を捻じ曲げて記事にした記者もそれに乗っかって批判する民進党もまず自分たちが反省したほうがいいと思います。

私からすれば民進党のほうが暴言などをしていますが撤回も謝罪もしていないように思います。

ましてや自分で内容を精査せず、批判している記事に便乗して批判しているのが断固として許容できない。

まず民進党は情報分析能力を養ったほうがよいのではないのはなでしょうか?

加計の図面でもそうですがそれがどのような段階のものであるのかとかも確認せずただそれだけで問題のように扱う、ほんとあきれて物も言えません。

記者も当然ですが民進党は今一度文章読解能力の訓練を行ったほうがいいと思います。

www.sankei.com