ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

民進党執行部人事に対する私見

www.huffingtonpost.jp

 

なぜ問題を持っていそうな人ばかりで固めているのかを疑問に思うレベルでの人事となりました。

まさに、「誰得?」なわけですが何を目指すのかさっぱりわからないですね。

民進党議員に対しては以前も言ったかもしれませんが、問題を起こした人を処分せずに放置していることまたその謝罪などをちゃんとしていないことが問題だと思います。

また今回幹事長に指名された山尾氏ですが、プリカの件まだ決着とはいい難い状況でまた起用してしまうあたり民進党の危機管理能力は非常に低いというしかないと思います。

私としましてはこのメンバーで期待など持てるわけもなく、臨時国会で炎上するとしか思えないのですが静観するしかないでしょうね。