ひなたの部屋

なんとなくニュースに対して思ったことを書きたい

国民の脅威は安倍政権、なぜ国会論戦しないに対する私見

www.nikkansports.com

 

危機をあおると言ってますがそもそも危機を作ったのは既存メディアなどではないでしょうかね?

よって日本国民の脅威は既存メディアだと私は思います。

また1年以内には衆院の選挙はしなくてはいけないわけですが、今後危機がなくなるんですかね?

ならまだ落ち着いているうちにやることは間違いではないはずだと思います。

危機を今まで放置してさらに悪化してきています。

相手を交渉のテーブルにつかせるのにここでお金を出すとかは私は愚策と考えますしそれこそ何かしらの圧力を与えていくしかないでしょう。

対話での解決を訴えている人たちは金策以外での解決策を示してほしいものです。